人生から逃げない戦い方

元自衛官の教訓が俺の若い時のボーイスカウトの経験と重なってスーッと入ってくる本だった

何でもくだらない事を話せる友達を大切にする

消耗よりも回復が上回る生活をする

が俺の作業所に行く日を減らすと結びついて印象深かった

俺も作業所に行った日は1日2時間いくと他のことが出来なくなってしまうので特にそう思った

心に一線引いてそれを超えると攻撃した方がいいとゆうのは実践してみようと思った

人生の目標からそれていなければ逃げてもいいとゆうのはいい指針になった